専科
カナヘイきらきらパーフェクト ホイップカナヘイきらきら

お試ししました~カナヘイハートカナヘイきらきら

つながる花1大容量のボトルに500mlつながる花1
734円(税込)



『贅沢な【濃密泡】【うるおい成分】
で至福のバスタイム』
をテーマの新ボディーソープカナヘイハート


カナヘイ花天然由来シルクエッセンス
保湿成分でもあるシルクエッセンス
洗い上がりのお肌をしっとりなめらかにしてくれますカナヘイきらきら


カナヘイ花Wヒアルロン酸
こちらも保湿成分のヒアルロン酸
しっとりなめらかにするだけでなく、お肌にハリを与えてくれますカナヘイハート



ではでは、早速……とびだすピスケ1カナヘイきらきら
とろ~んっとしたとろみのある液ですカナヘイハート


ワンプッシュすると、これぐらいの量が出てきますとびだすうさぎ1カナヘイきらきら


泡立ててみると……
とっても泡立ちが良い~大泣きうさぎカナヘイハート


ふわっふわのもっちもちピンクハート
そして、この濃密感と密着感ラブカナヘイきらきら




つながる花1使用してみた感想つながる花1


つながるうさぎとっても良い香りカナヘイハート
ワンプッシュした途端ほのかに香るフレッシュアロマブーケの香り
タオルで泡立て始めると、お風呂がその香りで満たされますクローバー

品の良い優しい香りは甘すぎず、うっとりするほど私好みの香りでした


つながるピスケキメ細やかな濃密泡カナヘイきらきら
とっても泡立ちが良いのですが、何よりもその濃密さに驚きました乙女のトキメキ

ふんわりしているように見えるのですが
とても弾力があり泡がつぶれることなく
お肌にしっかり密着してくれるので
洗っている最中も、とっても気持ちいいんですラブラブ


つながるうさぎ泡切れ◎カナヘイハート
弾力があり、お肌にぴったり密着してくれる濃密泡ですが
なんと、泡切れはとてと良かったですカナヘイきらきら
シャワーでさらりと流すだけで、スルスルと落ちていく泡にストレスレス

嫌なヌメリが肌に残ることもありませんでした


つながるピスケ洗い上がりがしっとりなめらかカナヘイきらきら
お風呂をあがって肌に触れてビックリカナヘイびっくり
とっても、しっとりしてるんです!
心なしか肌が柔らかい気がしました
なめらかさがUPしたからでしょうか大泣きうさぎカナヘイきらきら



つながる花1私はいつも体を洗うときは
固形のバス石鹸を使用していたのですが
今回初めて【パーフェク トホイップ】
を使用して
その違いにびっくりしましたハート

洗っている最中も気持ちよく
本当に洗い上がりがしっとりなめらかになるので
ボディケアをする時間がない、忙しい女性にオススメです照れ乙女のトキメキ

お風呂上がりも
フレッシュアロマブーケの香りが続き
とっても気分があがるんですカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら

とっても、気に入ってしまったので
リピする予定ですピンクハート



音符専科のモニターに参加中です音符

つながる花1しまゆきつながる花1





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ