クリスマスも終わり
12月ももう終わってしまいそうですが
そんな12月中旬以降のお届け物~カナヘイうさぎカナヘイハート


当選していた
アメリカンビーフのパスケースカナヘイきらきら

デザインがおしゃれ~つながるうさぎ
パスケースを新調しようと思っていたところだったので
到着まで楽しみにしていましたカナヘイハート
これから、毎日お世話になりますカナヘイきらきら


ツイートキャンペーンの当選品
『本絞り 冬柑』
果汁とお酒だけのチューハイなので、とっても美味しいんですよね~大泣きうさぎカナヘイハート
柑橘大好きなので、冬柑フレーバーは飲むのがとっても楽しみカナヘイ花カナヘイきらきら


BAILA読者プレゼント
『コスメキッチン スターターセット』
まさかまさかのコスメキッチンカナヘイハート
とっても豪華なスターターセットで、ポーチもついていますカナヘイきらきら
有名だけど、なかなか手が出せなかったコスメキッチンをお試しできるなんてとっても嬉しい~とびだすうさぎ2カナヘイ花


@cosmeメルマガプレゼント
『ソフィア ボディセラム』
InstagramやTwitterなどでよく見かけるソフィアカナヘイハート
気になっていたブランドなうえに、サンプル以外で使用したことがないボディ用の美容液つながるうさぎカナヘイきらきら
ボディケアが楽しくなりそうカナヘイ花


レビューブログ リツイートキャンペーン
『コスメ詰め合わせセット』
気になっていたシックのシェーバーを始め、素敵な商品の詰め合わせですカナヘイハート
生酵素のサプリメントや温泉水のミネラルウォーター
香りものが大好きな私にピッタリのアロマソープ大泣きうさぎカナヘイきらきら
とっても素敵なクリスマスプレゼントに幸せいっぱいですカナヘイ花カナヘイきらきら


CLUBKOSE会員限定モニターキャンペーン当選品カナヘイきらきら
当たると思っていなかったので
開けてとってもビックリしました大泣きうさぎカナヘイハート
まるで宝箱を開けたような気分になってしまう詰め合わせカナヘイ花カナヘイきらきら
スキンケアからメイクまで
雪肌精、ヴィセ、エスプリーク、ネイルホリック
大好きなものばかりが詰まった素敵なクリスマスプレゼントでしたとびだすうさぎ2カナヘイハート


今月は思った以上に当選品が多くて
毎日がウキウキでした~ピンクハート
最近は忙しくてなかなかブログが更新できていないのですが
モニター案件もたまっているので、がんばらねばなりませんてへぺろうさぎガンバルゾカナヘイハート


乙女のトキメキしまゆき乙女のトキメキ