ベルサイユのばら

オスカル
ジェルペンシル アイライナー

をお試ししました~つながるうさぎカナヘイきらきら
見たことがある方も多いと思います
このパッケージカナヘイハート
かっこいいオスカル様と優美なデザイン乙女のトキメキ

ベルサイユのばらシリーズの
(税抜き1200円)

ピンクハート9種美容成分配合ピンクハート

『加水分解コラーゲン』
『ヒアルロン酸Na』
『ホホバ種子油』
『ヒマワリ種子油』
『シア脂』
『スクワラン』
『ローズ油』
『オリーブ果実油』
『マカダミア種子油』

美容にかかせないと言われているローズ油や、スクワランヒアルロン酸だけでなく
数種類の種子油や果実油も配合されてるのは嬉しいですよね大泣きうさぎカナヘイハート

アイライナーとしてだけでなく
美容成分で目元の皮膚も優しく保護してくれるなんて素敵ですルンルン

繰り出し式のペンシルライナーで
1度出すと戻らないので要注意ですあんぐりうさぎ
カナヘイ花
少し芯を出してみました乙女のトキメキ
さすが、1.5㎜の芯なので細いですとびだすうさぎ1カナヘイきらきら


さっそくアイラインをひいてみると……
まつげの隙間も簡単に埋められました~つながるうさぎカナヘイハート


私は、普段リキッドタイプのアイライナーを使用しているのですが

『オスカル ジェルペンシル アイライナー』は、ラインの引き始めからトロリととけるような感覚で

ペンシルタイプのアイライナーを使用しているとは思えないほど
ラインが引きやすかったですカナヘイうさぎカナヘイきらきら


色も漆黒とよんでも良いほどの黒感なので
目元の印象がボヤけず
ハッキリとした顔立ちに乙女のトキメキ


アイライン一つで印象が変わるので
メイクのバリエーションが増え
ますますメイクが楽しくなりそうですつながるうさぎカナヘイきらきら

今回試したお色は【ブラック】でしたが
他にも【ブラウン】もあるようなので
ぜひ、2色揃えたいなと思いましたハート


乙女のトキメキしまゆき乙女のトキメキ