先日更新した記事
にて、ご紹介しました


洗顔石鹸 米艶』

使用しはじめてから約二週間乙女のトキメキ

やっと石鹸ケースも購入し、削らなくても良くなりました~てへぺろうさぎカナヘイきらきら(笑)
大きめなのでケースに収まるか心配だったのですが、ちゃんと収まってくれましたピンクハート

ケースがあるので、そのまま泡立てらます照れ乙女のトキメキ
やっぱり石鹸を直接ネットで擦った方が泡立てやすかったですカナヘイうさぎカナヘイハート

お肌の調子はこんな感じですつながるうさぎカナヘイきらきら



つながる花1二週間使用の感想つながる花1


つながるピスケ毛穴の詰まり改善

私は、特に小鼻の毛穴の詰まりや角栓がポツポツとしていて気になっていたのですが
毎日『米艶』を使用しているせいか
かなり角栓が目立たなくなりましたカナヘイハート

つながるうさぎお顔のくすみ改善

ここ最近は
お顔の色ムラやくすみのせいで顔色が悪く見えがちだったのですが
『米艶』を継続使用のおかげか
色ムラが整えられ、くすみが改善し
肌が明るくなった気がします乙女のトキメキ

つながるピスケ化粧水の浸透力UP

洗い上がりはしっとりする『米艶』
なのですが、洗顔後の化粧水の浸透力が上がっているのか
肌にギュンギュンと入り込んでくれますカナヘイきらきら

継続使用することで、より嬉しい効果を実感していますカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら

特に、洗い上がりは毛穴の詰まりから吹き出物へと悪化していたので
毛穴の詰まりの改善はとっっても嬉しかったです乙女のトキメキ


また、二週間後に継続使用した感想記事を更新したいと思ってますとびだすうさぎ2カナヘイハート




『洗顔石鹸 米艶』が気になった方は
米艶 洗顔石鹸‐ペリカン石鹸オンラインショップ
ぜひ、こちらの公式オンラインショップへどうぞカナヘイうさぎカナヘイきらきら

乙女のトキメキしまゆき乙女のトキメキ