こんばんは♪フリーチャイルドです🐶


💙てんくん💙


8ヶ月の仔犬ちゃん🐶

フリーチャイルドでのトリミングは

初めてでしたね🌟

少し緊張しておりましたが、シャンプーや

ドライングなどでスタッフにも慣れ、

カット中などはウトウト寝ていました😂🧡

カットしながら寝ていたので少しヒヤヒヤしましたが🤣

美容終わりはしっぽが上がっておめめキラキラ

させて、スッキリ〜って表情してましたよっ💙

よく頑張りました!💮


💜ぱるくん💜


初めましてのぱるくん!🐶

今回初レイキングでしたね!✦ฺ

レイキング中は大人しくお座りして協力してくれたのでスムーズに出来ました🌟

たくさん抜けてスッキリしましたね〜☺️

シャンプー中も大人しくお利口さんに頑張ってくれました♪ ぱるくんお疲れ様❤️



こんばんは!橋本です

プードル

💙ルンくん💙

あわあわ〜.。o○

泡パックのフルコースしました\(^o^)/

パック中はおすわりして待っててくれましたよ♪

そのまま炭酸泉のお風呂にも♨

しっぽ振りながら浸かっててくれました( ˇωˇ )♪

カットはイメチェンしました✌

スッキリしましたね(*^^*)♡

おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ

Freechild Instagram



目ホームページ

星NOUTENKI
TEL:0744-23-8225営業時間👉9:00~18:00
星Free Child
TEL:0744-25-7788営業時間👉9:30
グルーミングスクール