こんにちは、裏セピアへようこそ

フォトsamasaえりです。

 

 

四国といえば香川。一度は香川を訪れることがあると言われていて、

うどんしかないと言われている香川でもありますが

 

香川にしかない特権や、時間の使い方など、香川の人は自然としている週間があります。

まず、自然と触れ合うことが多いこと、

海や、山、川など1時間もあれば行けるところが多く、自然が好きなかたにとっては最高の場所で

朝起きて山が見える、サイクリングできる場所があり、海も行ける

釣りが好きな人は荒波の少ない瀬戸内海で船を借りて一日中釣り

 

島巡り、人口が少ない場所でのんびり過ごすことにより、ストレスが半減

余裕がある人がやや多いんです。

 

当の本人たちは、ストレスだーのなんのおっしゃっておられますが

そんなことないんですよ。。。。

 

賑やかな場所が好きな若者には不向きだと思いますが、ある程度の年齢や余裕がある方は

香川に住みたいと思ってくれる方がいることは事実だと思います。

 

カフェも多く、一人カフェを楽しむ方もいて、若者に人気のカフェや、マダムや、お洒落ダンディーの行きつけカフェなどもありカフェ巡りも楽しめるところになっていますー^^

 

 

香川から都心へお仕事へ行き、住んでいるところは香川

こういった方もおられます。

 

 

 

 

さて桜ロケーションフォト宇多津丸亀地区で行います↓ご予約は完全メッセージ受付です

 

 

カメラマンを知っている、またはご紹介者様限定撮影です。

インスタグラムメッセージまたは

2090eri@gmail.comまで

開催2021/4/7/8の二日間

以前撮影された方でご希望の方はお名前と前回いつ撮影されたかと明記の上

メールにてお問い合わせください^^

限定2日間です

ぜひお待ちしております〜!