おかげさまで、ゆっくりお休み頂きました( ´艸`)
只今東京より帰り新幹線内で、沢山撮った写真を車中眺めております。
先に記載しましたブログ「謹賀新年。」に続き、動物ブログみたいですが、
上野動物園で撮った、やっぱパンダよね^ ^! 写真を掲載します。






シャッターを押しながら、何と言いましょうか、
「可愛いね。」というより、「よく食べるね。」が率直な感想でした。(・(ェ)・)ww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日1/5より通常営業です。
お昼(ランチ)も、夜も(年明けセッションよりスタートです。ボーカルの方も、楽器の方もふるってご参加下さいませ♪) 是非とも皆様のお越しお待ちしております^ ^