もんじゃ焼きじゃないよ、( 見えない事ない・・)
クリームシチューだよ ( ´ ▽ ` )ノ

(全体的緑の部分は、青海苔。幼少期、洋食屋さんとかで、色合い? で上に乗ってる「パセリ」を、「青海苔」と勘違いして、家のクリームシチューにドバッとふりかけたのが、キッカケ。最初は(゚o゚;;反応だったんだけど、クリームの甘さと、青海苔の塩加減が、絶妙で、いつの間にか佐藤家クリームシチューは、青海苔の量が、ドンドン増えて、まっ緑! になっていきました。是非お試し頂きたい一品でございます。)


そして「クリームシチュー宣伝部長」が存在し、
彼女のおかげで、売切れ続出人気メニューになったと言っても過言ではありません♡
彼女の名は、

阪井楊子ちゃん。
(毎月第一金曜日出演(変動日あり)。
内、不定期でひとりソロライブ、アカペラ、弾き語り等)

楊子部長、とうとう、曲まで作ってくれたんです。
「クリームシチューの唄」! ((o(*゚▽゚*)o))
次回聴けるのは、ソロライブ 12/1(木です 是非とも!