j

当店には、衣装販売コーナーがあり、おかげさまでご好評頂いております(^ ^)。
それにSNS等で、購入衣装を着用頂いている姿を見かけると、とても嬉しい。
画像:小場真由美ちゃん(P も、そのお一人☆ そして特に、この黒ワンピース!
真美ちゃん(真由美ちゃんの愛称) 着てくれてる姿が何度も何度も、SNSで目に入ってくるんです。

先日も、当店ライブにて、このワンピースで登場してくれました。
以下会話形式にて。(ほぼ再現)

私 「真美ちゃん、このワンピ、めちゃ気に入ってくれてるんだね♡ 」
真美 「 うん、めちゃ気に入ってる♡」
私 「うんうん♡」

真美「洗う時も、押し洗いにして、タオルで水気取って♡」
私 「うんうん♡」

真美「お母さんが合わせて裏地作ってくれてね♡」
私「うんうん♡」

真美「でね、 ♡ (まだ続く感)」
私 「うんうん 。(まだ続くんだな)


(早送り)


真美「寝る時も、これ着て寝たいぐらい ♡」
私「 えっ ? 」

真美 「でも、 好き過ぎて、もし破れたりしたら、って思うと、、
涙ぐむねん(T_T)」 (涙ぐむと言うか、泣いてました)

私「(真美ちゃん、真美ちゃん、お気は確かですかーーっ?! )( ゚д゚)笑笑」

どれだけ好きなんだよー! とツッコミつつ、お気に入りのワンピースを大切に扱って、ものすごく可愛い女性だなあと思いました (^ ^) (いつもありがとう! また探すよー)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんな真美ちゃん、来月10月は4回出演☆
皆さん是非ともこちらも要チェックしてね (^ ^)
2016.10月スケジュール