実家近く(と言っても片道1時間以上かかる)の奈良:月ヶ瀬温泉へ(画像:敷地内にある野菜即売所)高校時代の同級生たちと。年寄りぶるのも不自然だけど、だからって、騒ぐと疲れる「おばちゃん」同年達( ´艸`)と、過ごし方も当時と変わってきて、のんびりな休日でした(^ ^)

さて今週も始まりました。
一気に涼しく(寒いぐらい)秋の気配、衣替えの季節でもありますね(^ ^)
個人的に、私はレザー素材が大好き。先日「牛でもなく、豚でもなく、やっぱり羊」と、一見焼肉話の様ですが、中でも羊革(柔らかくて着心地がいい)が好きで、というお話を。そんな品も揃えている衣装コーナーもお楽しみの一つに、是非ともお出かけ下さいませ☆