2014/3/1(土)、お誕生日CD from 水樹奈々 | 省吾(23)のブログ

省吾(23)のブログ

ブログの説明を入力します。

2014/3/1(土)、介護初任者研修を終わって自宅に帰ると奈々ちゃんからのお誕生日CDが届いていた。1/9になっても届かなかったからいつ来るのかなと思っていた。
内容は途中までは予想通りだった。「○○さん、お誕生日おめでとうございます」から始まった。水樹奈々がいろんなバージョンの役を演じるものだった。そこまでは予想通りだった。でもそのときの私の心境はもう泣くしかなかった。以前より予想がついていたはずなのにどうしてこんなに泣いているのだろう。
最後に「この後…この…2人の恋のフライトは始まるんですかね?!(笑)」とあったので余計に涙が溢れてきた。どうしようもなかった。「少しでもあなたの誕生日が楽しくなれば嬉しいです」と言っていた。「僕は生きていていいんだ」と思った。
だから奈々ちゃんのブログにこう投稿した。

シャッス
さっき、家に帰ってきたらお誕生日のCDが届いてました!!
今聞いたんですが、もう泣きっぱなしで(ToT)
本当にありがとうございます
2人の恋のFLIGHT始めたいですハートハート
もう僕の方は始まってますハート
あなたしか見れません(ハートwハート)
2:11秒の短い時間でしたが、本当に感動して(ToT)
お姉さん力いっぱいの奈々ちゃん、僕のタイプなんです
ハートド真ん中ですハート
ハート直球ストレートですハート
本当にありがとう