原発性無月経の人たちへ | ぴょんの記録~原発性無月経も素晴らしい。

ぴょんの記録~原発性無月経も素晴らしい。

原発性無月経という体質の私が、妊娠・出産しました。

そして、同じ境遇の人たちに、女性らしく生きる勇気・希望をもっと持って欲しい!って…思っています。
相談があるかたは、どうぞメールして下さい!

私の今があるのも、やっぱりいい出会いがあって勇気をもらえたから!


子供をつくることを諦めなかったのだと思う。


もし、こどもが欲しくても原発性無月経だからといって諦める人がいたら


まずは、同じ境遇の人で妊娠、出産できた人がいることを知ってほしい!




もし、妊娠出産経験者へ聞きたいことがあったら、是非!求めて下さい!

なにかヒントになると思う〰


子宝ネット→仲良し広場の掲示板http://www.kodakara.jp/bbs_friend/friend2/patio.cgi

スレッド名右矢印原発性無月経の生き方〰ケイゾク



妊活の悩みを同じく妊活人へ聞きたいことがあれば、参加してみて下さい〰

子宝ネットスレッド名右矢印★原発性無月経6★→http://www.kodakara.jp/bbs3/sensyokutai/bbs.html