お久しぶりの投稿 | ぴょんの記録~原発性無月経も素晴らしい。

ぴょんの記録~原発性無月経も素晴らしい。

原発性無月経という体質の私が、妊娠・出産しました。

そして、同じ境遇の人たちに、女性らしく生きる勇気・希望をもっと持って欲しい!って…思っています。
相談があるかたは、どうぞメールして下さい!

前の投稿から5年ずいぶん放置してしまいました。

5年間何があったかと思い返してみても、子どもと沢山の時間を費やして~あっという間に、ババアになってしまいました(笑)

子どもができる前の自分を忘れる程に、慌ただしかったのも事実。
不妊だった自分と自己肯定感のなかった自分が、嘘のように、思えています。

今の私に何かしらできることがあるならば、役にたちたい❗役にたてることを考えてみようと思います。