大掃除@Ba.M-24 | FREE SQUARES official BLOG

FREE SQUARES official BLOG

FREE SQUARES の日常です


家の家具の配置が変わりました
ちょくちょく変わる
我が家の配置

今回は広い空間
をイメージして配置しました
最近
体幹を鍛えようと思い
筋トレに励んでいますが
スペースを大きく取りすぎて
たまに家具に
ガン!!!って当たって痛いので
筋トレスペースを作りました
ついでにストレッチスペースにもなりいいです


僕の中で
変化って言うのはとても
大事で
変化が無い毎日を送ってると
人生に絶望します

人は進み続けなければならない生き物で
時間も進み続けてて
周りも進み続けてて
そこで自分が何も変化なく
なんとなく毎日を過ごしていたら

もう気が気じゃないです
恐ろしすぎて
焦ります

なので
毎日毎日
昨日の自分よりも成長出来るように
何かしらします

読書でも
筋トレでも
楽器の練習
勉強
友達との仲を深めたり
知らない事に触れてみたり

色々です
死ぬまでに
この世界のほんの一部しか
きっと知ることは出来ません
生きてるうちに
できるだけ色んな事に関わりたい
おれの人生楽しかった!!

って思って死にたいので
いい死に方するためには
妥協できません。

皆さんも
自分に正直に
やりたいことは
時間を作ってやるべきだと思いますよ
人生一回ですから!!

楽しくいきましょう!!