コールスロー@Vo.KEMTA | FREE SQUARES official BLOG

FREE SQUARES official BLOG

FREE SQUARES の日常です



野菜とコールスローの違いは



ズボンをパンツと言い



よだれかけをスタイと言う




そんなものに似ているのか



一人吉野家で牛丼並つゆだくをすすってる時に


そう思った


どうでもいい話でした。





本題はここから

俺はやっぱり冬が嫌いです



夏になると夏が嫌いって今までずっと言ってきたけど


寒くなって気がついた



ほんまに俺は冬が嫌いや


着込むのが嫌い


さんむって言ってる自分も嫌い

クリスマスにクリぼっちやーってアピールしてるやつもこれまた寒い



初詣
俺大吉しかでたことないねんって言ったくせに
微妙な末吉引く見栄っぱりもこれまた寒い



バレンタイン
誰でもいいからチョコくれーって言ってるやつもただの食い意地はったデブ


今年スノボーあんまり行ってないわーって言うてた割に、何回か聞いたら5回ぐらい行ってるやつ

まぁまぁ行ってるやん
そういうタイプの人間苦手


とかいいつつ俺もそんな感じの人間やわ


テストで90点とったのに点数のところ折って隠して見えへんようにする感じ

ああいうタイプの人間はほんまにいやらしい

嫌いじゃないけど




ただ今日のおっさんは持ち帰りメニューに野菜って書いてるのにコールスローって言ってたからだいぶいきってると思いました



おしまい