どーだ / Gt.Shobu | FREE SQUARES official BLOG

FREE SQUARES official BLOG

FREE SQUARES の日常です






2日連続のフリスクTV公開



みんなくれぐれも電車では見ないように










あのカレーうどん早く食べたい...










なんかメンバーがみんな買うって言ったから



俺もポケモン買ったんやけどさ



ゲームとかやり込まれへんタイプやねん

やからポケモンやってるバンドマンの方とかいたら一緒にやりましょうね

みんなでやってたらなんかこう続けれるやん








最近ピアノやってるんやけど

俺がピアノで弾き語りした動画Twitterに載せたらファボ1000くらいいくかな?

いくんやったらやるけどいかんのやったらやらへん

つまりは やらへんってことやな





俺福山雅治のモノマネ上手いねんやんか

「福山雅治で歌ってみた」っていうタイトルで最近流行りの曲歌ったたらファボ2000くらいいくかな?


いくんやったry


つまりはそういうことや








あとニャンチューのモノマネ死ぬほどうまいからお便りくれたらニャンチューの声で読み上げるで













さて、明日は名古屋で

明後日は神戸ブタフェス



お待ちしてやす!!