住吉大社@Vo.KEMTA | FREE SQUARES official BLOG

FREE SQUARES official BLOG

FREE SQUARES の日常です

こんばんは

 

この度は12/1の事故の件でたくさんの方にご迷惑おかけしまして誠に申し訳ございませんでした。

 

ご心配をおかけして申し訳ない気持ちと共に、たくさんの方に心配をしてもらえる喜びと言うんでしょうか、、、人の温かさや支えてくれる人がいることを再確認しました。

 

''今後絶対に事故がないようにします!''

 

 

と言う約束をしたいんですが、

 

事故というのは自分がどれだけ気をつけていても相手の不注意などで起きてしまう事もあるので約束はできません。

が、いつも以上に細心の注意を払って遠征なり、普段の生活等、気をつけていきたいと思っています。

 

正直なところ、今までライブ1本1本大事にやってきたつもりやったけど、事故が起きてちょっと時間経った時に「まだまだ歌いたいし、やり残してる事あるし、ライブ1本1本大事にできてなかったかも」ってすぐに思いました。

 

今回の事故で失ったものは数知れず。

ただ、得るものもたくさんありました。

 

長々と書くと本当に安っぽくなってしまいそうやけど、生きている今に感謝しています。

 

いつまでライブできるんやろう、もしかしたら次のライブが最後なのかも

って少しネガティヴな考えかもしれへんけど、そうやって思って生きていくのも悪くないと思いました。

 

 

あっ

 

 

今日機材車につけていた御守りを返しにchasoと住吉大社に行ってきました。

 

また新しく御守りを買ったのでこれで少しは安心です。

 

神様ってほんまにいるんやなと思いました。

 

ありがとう神様

 

なんか最後の方オウム真理教みたいやな

 

 

麻原彰晃崇拝しそうになるからこの辺でおしまい