SBP忘年会2015in広島 | ブルーロックHIROTube【ドリブル・シュート・リフティング技再現・解説⚽️】

ブルーロックHIROTube【ドリブル・シュート・リフティング技再現・解説⚽️】

岡山県出身!フリースタイルフットボール歴15年のHIROです!HIROTube【リフティングYouTube】でリフティングや技のコツと練習方法、ネイマール選手の得意技を紹介!ブルーロック蜂楽廻の技解説・再現あり!得意技は空中シザースと空中エラシコ!世界一のエゴイストへ!

ヴンヴンハローYouTube!
どうもHIROKINです!

12/30にSBP忘年会が開かれました!
岡山駅でMUNと合流し、広島へ!
2人で車内でGoProで撮影しながら向かいました♪また編集してYouTubeへ投稿してみましょうかね(笑)
佐伯運動公園に到着して、みんなと久々の再会!
聖治はこれなかったようですがまあ、どうでもいいでしょう( ̄ー ̄)
みんなで蹴ったのですが久々に球蹴りしてやっぱ練習せんと能力落ちるなぁと再実感。スイデク20回であんなに盛り上がるとは(笑)
GoProは撮影してたけど、写真撮ってなかったなぁ。
球蹴りのあとは佐藤家でBBQと牡蠣パーティー!
{14FC4BE9-12AE-46CC-9E3D-E6954E31C4DA:01}

牡蠣あたらなければよいが(^^;;
{5362B8A7-6C79-46C0-9D00-95FD8F5D1048:01}

{8ABECC2D-AFC9-4D77-A2A6-BACE9CF797FA:01}

{907B8CDA-164C-4ED0-B3E0-BA80272AA23E:01}

{6FB99CF7-BB2F-48FA-AD1E-9A545A5D8199:01}

{9C206511-FB77-4086-A9BD-FFE5660DA0E6:01}

写真は撮ったけどGoProは撮ってないという(^^;;
ビール2杯と酎ハイ2缶でなぜかかなりの睡魔が…、爆睡して回復したから再度BBQへ!

プレゼント交換をして、僕の提供したプレゼントはと言うとなんとFREE STAR Tシャツ!sitzさんが手に入れてくれました!めっちゃ気に入ってくれたようです(笑)
{8291B383-6091-4D8D-86C1-478EAF5FBBCC:01}
そして、黒ひげ気危機一髪の賞金総取りゲーム!
結果はと言うと去年も勝利したシュートさんが7000円勝ち取りました!シュートさん持ってるよね~( ̄ー ̄)
2回戦賞金は減りましたがなんと僕が勝利♪こういうの勝てないから勝つとめちゃ嬉しいという(笑)

その後、温泉に行ったのですが、タクシーを降りた後仁さんに異変が(;゜0゜)
というかムンの顔がヤバイ!
{2CDE141C-4AC2-41CB-BEFD-A83AEC64B138:01}

なんとか一晩が終わり、無事にSBP忘年会が幕を閉じました。
{9313479C-B3EB-4EFA-A9E2-1019E7F1E5AF:01}

ムンと岡山の近所のツモロで巨大ハンバーグ食べました♪
{267D0736-85AE-4D41-9125-E57E2C4BBED8:01}

みんな色々な人生を歩んでおりますね。さ、来年はどんな年になるかな?みんなにとって良い年になりますように!
それではいきますよ~!HIROKINジャンケンジャンケンポン!
バーイ( ̄^ ̄)ゞ