絶賛。 | Turn a new leaf 引き寄せ、自分磨き、アラサーナースの東京キラキラLife.

Turn a new leaf 引き寄せ、自分磨き、アラサーナースの東京キラキラLife.

29歳カナダでワーホリ30歳ツアーナース31歳東京の病院勤務のアラサーナースです。夢をいっこずつ実現していきます。短い人生、楽しいこと、happyなこと、キラキラしたことにFocusを当てて 生きていこう。目指せ、惹き寄せ上手。100%自分原因説、潜在意識研究中。

花粉症が辛いですえーん
今年は初めてこんなにひどい。。

明日から福岡に帰るんで、叔父の耳鼻科で薬たくさんもらおうおすましペガサス

こっちのブログも週に1回くらいは更新していこうと改めて決意。


3月始まったばかりですが、色々考えさせられるような出来事がたくさんあり。

2017年は本当に変化の1年になりそう。

毎年言ってる気もするけど 笑

まず仕事と住む場所が変わるからこれだけでも

変わるしね。


妹が看護師を無事1年終了できそうです。

よかった。

なんだかんだで色々ありましたが、

妹は私より不器用な面もあり、私より器用な一面もあり 笑

看護師になってよかったと言われて涙がでそうでしたえーんおねがい

よかった。

私はこれから、看護師を続けるのか、続けるとしてもどういう形態なのかは、全く未定だけど。

しっかり考えたいと思います。

恋愛は、まだゆらゆらしてます 笑

今月は一番大好きな人とのデートがありますウインクラブなかなか進展しないけど 。。笑


他にもちょこちょこ 笑

34歳まだまだ迷走。

それも私らしいかな。。

{0B4D88C4-FD6B-4D8F-B32D-BD5104842556}

{960B59C4-E897-4195-B331-318223BBD945}

東京3年記念のピザです。

あぁ、今日は異動の発表。。

私はどこの病棟になるのかなー。