福岡を満喫♡ | Turn a new leaf 引き寄せ、自分磨き、アラサーナースの東京キラキラLife.

Turn a new leaf 引き寄せ、自分磨き、アラサーナースの東京キラキラLife.

29歳カナダでワーホリ30歳ツアーナース31歳東京の病院勤務のアラサーナースです。夢をいっこずつ実現していきます。短い人生、楽しいこと、happyなこと、キラキラしたことにFocusを当てて 生きていこう。目指せ、惹き寄せ上手。100%自分原因説、潜在意識研究中。

5月に溜め込んだ疲れが、福岡で癒されています♡

久々に家族旅行。

{B44C2AC4-0052-4E7A-B5D4-E29D7E2A21F1}

阿蘇はやっぱり素敵でした。

パワースポットに違いない。

みなさんにもぜひ訪れてほしいな。

{A73C464F-EB29-47F6-809A-4E6C9BE9AD35}

ファームランドにて、フラミンゴに。

{296AE2F2-07CE-4337-932A-1E27520BE427}

{8AF2F5F0-0180-4220-A245-09A17615ED1A}

アルパカに、これ何だっけ?笑

名前が思い出せない。

いっぱい遊びましたラブ

最近は福岡に帰るたびに色々な気づきがあります。

福岡でスピリチュアルの霊視みたいなのしていただいたり。

大自然で羽を伸ばしたり。

温泉で癒されたり。

また6月から頑張れそう。

{B212B658-DDAB-436E-BDCC-E94DDD6D4BA6}

小国でいただいたプリンソフト最高でしたウインク

今日は夜遊びしてきますおねがい