久々に。 | Turn a new leaf 引き寄せ、自分磨き、アラサーナースの東京キラキラLife.

Turn a new leaf 引き寄せ、自分磨き、アラサーナースの東京キラキラLife.

29歳カナダでワーホリ30歳ツアーナース31歳東京の病院勤務のアラサーナースです。夢をいっこずつ実現していきます。短い人生、楽しいこと、happyなこと、キラキラしたことにFocusを当てて 生きていこう。目指せ、惹き寄せ上手。100%自分原因説、潜在意識研究中。

落ち込んでるとも違って、
本当に下向いたらすぐにハラハラ涙がでてきちゃう。


なんだか、今年は人生の転換期なのか、

心を揺さぶることばかりがある。


好きなことをして、やりたいことを実現させていこうと覚悟して。

大好きな安定と今の環境を手放す決意をした矢先。

大好きな先生から、私には辞めないでほしいと意外なことを言われ。

彼はとっても自由な考え方をする人だからまさか、そんなことを言われるとは思わず。

もう同じ病院でもないのに 笑

師長さんとの面談でも、泣いてしまいました。

私は何より、こんな仕事をしてるからこそ、

やっぱり仕事内容として、悲しいことも辛いことも、受け入れ難いこともたくさんあるし、

殺伐とすることもある。

だから、どれだけ楽しく、ユーモアを持って働けるか、そんな雰囲気を作るために私は存在してるのかなって。

思って仕事をしていて。


そのことを、口にするわけではないけど、師長さんにそれが伝わってくるし、他のスタッフも

そう言ってると聞いたら、もう泣いてしまいましたぐすん

最近、本当に仕事が辛くて、
私だけじゃなく、他のスタッフもみんなそうで。

今ひとつ、解決の糸口が見つからず。

色々なことが変わってみんな変化についていけずにいて。


なんか、まだ光は見えてないんだけど、

しばらくはちょっと停滞して、
きっとまた起き上がろう。


弱音と愚痴を吐いてしまいました。


生きてると色々なことがあるけれど、

全て私に必要なこと。

あんまり、頑張りすぎずにやっていこう。ね。

{2F863238-D87A-420D-B288-BDBCDAAC8929}

大好きな芍薬のつぼみたち。