心を癒す | Turn a new leaf 引き寄せ、自分磨き、アラサーナースの東京キラキラLife.

Turn a new leaf 引き寄せ、自分磨き、アラサーナースの東京キラキラLife.

29歳カナダでワーホリ30歳ツアーナース31歳東京の病院勤務のアラサーナースです。夢をいっこずつ実現していきます。短い人生、楽しいこと、happyなこと、キラキラしたことにFocusを当てて 生きていこう。目指せ、惹き寄せ上手。100%自分原因説、潜在意識研究中。

私の最近の心を癒すもの。
{4209E219-6DFA-41FE-AD25-5BA5A69E5C2C}

大好きなレモングラスティ。

なんだか、最近ハーブティー好き。。

レモングラス単体のハーブティーがなかなかなくて、ネットで購入。

バリを思い出す大好きな香り。

そして、大好きなサンデーベイクショップのケーキ。

{A4149E0B-F7B5-4562-AB72-503B038DD0C2}

上がじゃりじゃりレモンのケーキ。

大きいから重たいかなと思ったらむちゃくちゃ美味しい〜ラブ

ペロリでした。

{47C98C12-CD67-4D25-8B73-4ABB6AC79D73}

コーヒーとのペアリングも最高。

水、金、日しかオープンしてないの。


水曜お休みだから、またいこうかなー。

明日早く仕事終わったら大好きなお兄さんのカフェに久々に行きたいなぁ。


来週は看護部の面談。

お願いします、辞めさせてください 笑

いい加減に 笑