夏がもう少し。。 | Turn a new leaf 引き寄せ、自分磨き、アラサーナースの東京キラキラLife.

Turn a new leaf 引き寄せ、自分磨き、アラサーナースの東京キラキラLife.

29歳カナダでワーホリ30歳ツアーナース31歳東京の病院勤務のアラサーナースです。夢をいっこずつ実現していきます。短い人生、楽しいこと、happyなこと、キラキラしたことにFocusを当てて 生きていこう。目指せ、惹き寄せ上手。100%自分原因説、潜在意識研究中。

気がついたら、もう21日ガーン

なんか、でも今年は仕事もむっちゃ相変わらず残業してるんだけど、

やりたいことリスト書いたおかげか、まずまず達成できてる。

花火もなんとかラブ
{427F9C62-9C36-4EA3-96E7-E7E6468609D7}

あ、浴衣着れてないなぁ。

念願のマンダリンのバーにも行けたし。

{9033C011-6608-4D39-A0EA-002A739EC26C}

{DE89094D-C865-4DCF-AD8F-98AFE9BA32E8}

2杯飲んで5000円くらい。

でもジャズの生演奏ついて、この空間なら高くはない照れ

十分に酔えましたおねがい


今日は久々に晴れ間をみせた東京。

{7400843D-733A-4A24-AF85-C5F615661470}

かき氷も食べて来ました。

いよいよ、仕事もカウントダウンです。

今はみんな、捨てまくっている有給消化の交渉中です。

だって28日も余ってるのに、全部捨ててやめられない。


そろそろ旅の計画もたてなくっちゃねっ。


{1D18B288-65F8-45C5-B064-272542161CF3}

ヒルズから眺めるドラえもんと東京タワー。