ロンドンからマルタへ♡ | Turn a new leaf 引き寄せ、自分磨き、アラサーナースの東京キラキラLife.

Turn a new leaf 引き寄せ、自分磨き、アラサーナースの東京キラキラLife.

29歳カナダでワーホリ30歳ツアーナース31歳東京の病院勤務のアラサーナースです。夢をいっこずつ実現していきます。短い人生、楽しいこと、happyなこと、キラキラしたことにFocusを当てて 生きていこう。目指せ、惹き寄せ上手。100%自分原因説、潜在意識研究中。

また、ブログ空いちゃいました。

今はマルタにいます。

マルタ暖かくて沖縄みたい。

海が本当にキレイですおねがい


{8F15EF05-9F26-4388-A0EE-CF0149416E0B}

空も青い。

{7DC1BB0D-3487-4C61-9683-4A07E0084566}

みんな、のんびり生活してます。

わたしものんびり生活しています。

この仕事辞める前の半年、

今振り返ると私的には、マルチタスク過ぎて、

限界だったみたいです。。

あまり、色々思い出したくないし、

正直、絶対に戻りたくないと思ってしまったのが本音。

わたし、自分をせっかちだと思ってたんだけど、

のんびりマイペースに仕事するのが好きだった

みたいですびっくり

離れて見つめてわかることもあるんだと。

私にとって、英語を勉強するということは、

とても楽しくて。


それが、何になるのか、

将来役に立つのかと言われたら

それはわからないけれど。

損得で生きるのではなく

自分の感覚に従って生きていきたいな。

今までがんじがらめに縛ってきたから。

{F1B61BC5-82CC-4586-9400-9845C46B435D}

かわいいピンクのフラミンゴラブ