3ヶ月近く空いてしまいました(>_<) | Turn a new leaf 引き寄せ、自分磨き、アラサーナースの東京キラキラLife.

Turn a new leaf 引き寄せ、自分磨き、アラサーナースの東京キラキラLife.

29歳カナダでワーホリ30歳ツアーナース31歳東京の病院勤務のアラサーナースです。夢をいっこずつ実現していきます。短い人生、楽しいこと、happyなこと、キラキラしたことにFocusを当てて 生きていこう。目指せ、惹き寄せ上手。100%自分原因説、潜在意識研究中。

絶賛花粉に悩まされています。

マスク大嫌いな私が、仕方なくマスクをして外出してます。

くしゃみがひどくて、鼻ずるずる。

anyway,前の投稿から3ヶ月もたってしまいました。

今年が始まってからは、借り暮らしで福岡と東京を行ったり来たり。

随分友達にもお世話になりました。

ゲストハウスやエアビーにも泊まったり。

今もシェアハウスで、個室なしという

プライバシーないような生活をしてましたが、

日曜日ついに引っ越しおねがい

東京生活も丸4年が終わり、

5年目へ。

前の家が都会過ぎたので、

新しいお家は割と住宅街で静かな感じが

うれしい。

新しい家に新しい仕事。

本当に全てがbrand newです。

少しの不安はあるけど、

どちらかと言えばわくわく。

自分のすすみたい方向に進んで来れたかな。


仕事辞めてのヨーロッパ旅からマルタ生活から

この借り暮らし生活。

たくさん感情のデトックスも

自分と否が応でも向き合う時間はきついときも

多かったけど、


そこを乗り越えてとってもハッピーになってきました。

あまり更新しないけど、このブログはもうかなり

長くやってるから、やっぱりたまには更新

していきます。

{7F4E5105-7986-4F08-9C43-08BA4220A80F}

先日、同期が沖縄から遊びに来てくれて

新宿のカフェにて。

ラズベリーモカ、甘かった 笑。