新しいブログのお知らせ♡ | Turn a new leaf 引き寄せ、自分磨き、アラサーナースの東京キラキラLife.

Turn a new leaf 引き寄せ、自分磨き、アラサーナースの東京キラキラLife.

29歳カナダでワーホリ30歳ツアーナース31歳東京の病院勤務のアラサーナースです。夢をいっこずつ実現していきます。短い人生、楽しいこと、happyなこと、キラキラしたことにFocusを当てて 生きていこう。目指せ、惹き寄せ上手。100%自分原因説、潜在意識研究中。

こんにちはおねがい

とてもお久しぶりです。

私は元気に生きてます。

実は4年前から新しいブログで発信をしてます。

新しいブログでは、ライターのお仕事のことや

幸せになれるマインドのこと。

私の挑戦や大好きなお仕事について書いたり

ときどきカウンセリングやセッションの

お仕事もやってますラブ

よかったらフォローしてくださいね。


このブログは削除はしないんですが、

基本的にUPはないと思うので

ぜひ新しいブログに遊びに来てくださいハート




昨日いただいたラテキラキラ

ハロウィンがかわいい。