ちっくん。 | CHRYSAOR ONLINE WEBLOG IGNITE -THE FINAL-



例のちっくんの2回目してきたけど、
2回目ってやっぱ楽じゃないですね。
それがまず大きな感想。
めっちゃ腕も痛かったです。

今は治ってきたからいいんだけど、
1回目の時の痛さと比べると、
5倍くらい?痛かった。
(これ個人差があるんかな)
あれってちっくんをしてる人次第?
そんな気もしたような・・・。

あとは倦怠感と発熱、
頭痛くなって、吐き気がしてきて、
ついでに熱も出て、めまいしたし、
なんかもう総出演て感じ(笑)。
激しくオーバーヒートした感じで、
あと、持病に関連するとこも・・
そこで余計な検査が増えたりと、
この2回目のちっくんをしただけで
何かと色々メンドくさいやつでした。

因みに今はかなり楽になってきて、
ここでこれが書けてますよ(笑)

これ、やっぱ国産のが早く欲しいな。
副反応がないやつが出て欲しい。
(天クロとピグの中で、
色々聞いてたのが+に働きましたよ)
あとは、おたふく風邪のやつ、
この歳になって、まだやってないし、
それのちっくんもしなきゃ(笑)。
(主治医から、早くうてって怒られた)

あと、この件のお話について、
ご自身の経験からの貴重なアドバイス、
揃えたほうがいい物の情報の提供や、
メッセをくださった皆さん、
本当今回はありがとうございました😊

あとは「はよ帰れ!」みたいな(笑)。
次の目標はそこ。早く帰ります(笑)。

・・・ってことで、次は、
明日になるかな。また更新しますねグッ

皆さん、コロナ気つけてくださいねパー