1月17日。 | CHRYSAOR ONLINE WEBLOG IGNITE -THE FINAL-

いきものがかり「 青春のとびら 」
[ ▶︎この曲をYoutubeで聴く ]
いきものがかり OFFICIAL YOUTUBE CHANNEL

やっと、やっと終わりました・・。
今日「帰っていいよ」って、
ようやく言っていただけて、
今日、夕方にお家へ帰りました。
本当は伏せておくつもりが、
結局は・・・
すみません、お騒がせしてしまい、
真面目に申し訳ありませんでした。

でも、ホッとしたな・・。

てか、クリスマス、新年あたりに、
お友達のブログのいたるところで
うまそうなやつを沢山見せられて、
これ地獄やん。って思ったし(笑)、
そんなこんなあって、
夜食にちょっとだけ贅沢したら、
早速、食い過ぎてしまいました・・。

ちょっと胸やけ(汗)。

てか、みなさんは体大事にしてね。
体調管理もそうだけど、他にも、
コロナとかもまた広がってきてるし、
もちろんコロナだけやないんだけど、
ちゃんと健康管理に努めてね・・。

て、そういう自分も、
帰ったらソッコーでコロナ感染とか、
史上最高のアホネタを作らんように、
しっかりと気をつけないと(汗)。

ららら ららら♪ 胸やけ 気持ち悪ぃ。

それでは、またブログ更新しますね。


SIGNBOARD 2022 #02 復刻企画
[ 2022.01.14〜01.19まで希望受付中 ]
>> パソコン版へ / モバイル版へ <<
CHRYSAOR ONLINE WEBSITE IGNITE 企画ページへ