神威記文 | CHRYSAOR ONLINE WEBLOG IGNITE -THE FINAL-


記文-隊士進化録
[ 2022/05/17 UPDATE ] ⬇︎ 隊士画像 l 記事本文 久しぶりの天クロレビュー記事。日本防衛戦で救援に駆けつけてくださった皆さん、ありがとうございました!。


[ 実践成績: 先々月の結果 l 画像右: 先月の結果 ]






[ 画像: 5月期 日本防衛戦 前半戦 ]
種類:全07枚種類 l 表示:7秒切替 (ループ式)
※画像のクリックタップで拡大表示ができます
著者文字録 2022年5月17日[火]


たぶん最高の攻防オススメ値
目標としていた [英雄] の座
きっちりとクリアしたままで
数ヶ月が経過したとこで更新
ひさしぶりにね♪(●´▽`●)

英雄に滞在している皆さんは
ご遠慮なく 叩いて下さいね♪


そして防衛戦でも久々に放流。
ブログに掲載するために
そして色々と事情があって
参加させていただきました♪


皆さん ありがとうございました♪


しかし・・・・・・
相変わらず天クロの戦技が凄いね
昔の戦技の複合効果ばっかりやん


て事で、長年これをやってきたけど
ご報告をしておきたいことも含めて
皆様へ御礼を書きたいと思います♪

今、計画をしている画像の企画が
(サムネプレゼントのラスト企画)
リアルの影響から遅れてしまってて
まだ暫くはログインはしますが、


[ 画像の最終配信プレゼント企画 ]
※完全オリジナルの和柄隊士風フレームです。
画像希望をされた方を対象に制作提供予定。
の計画が完結次第、
復帰までの期限はなしという形で
天クロを休養することにしました。

こんな自分でも仲良くしてくれた
お友達は勿論、影の読者さん含め
お世話になった天クロユーザーの
皆様へ心からの御礼申し上げます。

本当にありがとうございました!。

ーー・ログイン: 前述した企画の終了まで。
ーー・ゲーム参加: 前述した企画の終了まで。
(ブログ記事掲載などの目的がある時のみ参加)
ーー・復帰期日: 復帰は考えていません
また、今後の予定に関しましては、
自身が運営管理を続けている
ウェブサイトに特設ページを設けて
そちらへ詳細を記すこととします。


[ 画像クリックでウェブサイトへ移行します ]
※前述サムネ企画の企画終了後くらいに更新予定

この称号もあと何日残るのかな(笑)。


また、サムネイルを皆さんと揃えて
"みんなで遊ぼうよ!" という話を
複数の方からお誘い頂いています。
その優しいお心遣い、お誘いを、
改めて心からの感謝をさせて下さい。

本当にありがとうございます!。

ですが、そのお揃いのことについて
大規模なサムネ企画となると・・
[ 誰のお誘いを選んで、誰を断るか ]
(お誘いを頂いているのは別々に4つあるんです)
そんな失礼な選択ができませんし
逆に全てを御請けするとなると
ゲームの参加ができてない状況や
他にも色々とできない不都合や
しにくい環境などもありますため
大規模なお揃い企画はしない事として
お許しをいただけると助かります。

皆さんからの優しいお心遣い
本当にありがとうございます!(●^ധ^●)

ただこのような理由なども含めて
前述の特別なサムネを作る予定です。

まだ色々とリアルが大変な状況で、
すぐにでも開催!とは言えませんが
ご縁をくださっている皆さんには
開催する段階まで辿り着きましたら
その時は遠慮をすることなく
お気軽な気持ちと軽いノリで
希望してもらえたらと思ってます。
(今までゲーム内で仲良くしてくれた方
全ての方を対象として考えています)

またブログについても
毎回このゲームのレビュー記事では
200〜300を超えるほどの
大量のアクセス数を毎回頂いており、
本当に色々と嬉しく思っております。
影でこっそり読んでくれた皆様へも
心からの感謝をお伝えしたいです!。

いつも価値の高いご評価を
そしてご興味を示していただきまして
心からありがとうございました!。


(注:右上のアイコン風パーツなど一部開発中です(笑))
てことで、記事を書いてきましたが
オレの大好きな漢字1文字は [ 極 ]
皆さんの好きな漢字1文字はなに?
てかこの右上のアイコン風パーツ・・
戦技のやつにするか?
何がいいと思います??
好きな漢字1文字を入れるか?
何か面白いアイデアを??
何かご意見などがないですか?
なんかいいアイデアあったら・・・
コメント投稿にて教えてくださいね♡
(天クロのメッセで!でもいいよ(笑))


あ、あと、ごちゃごちゃしてたので
↓↓に半分くらい隊士データを移動
少しだけ下にもデータを載せてます
よかったら覗いてみてくださいね。

それでは!また音楽の記事更新します。
(神威記文は休養する直前にもう1回更新予定)
企画も開催した時はよろしくですー!
それでは♪ 皆さん またのん♪ (●^ധ^●)





※コメントの返信はできるだけ早く更新を行っておりますが、
私情環境から遅れてしまう場合もございます。ご了承下さい。