待たせてるアレの裏話 | CHRYSAOR ONLINE WEBLOG IGNITE -THE FINAL-

Official髭男dism「 Anarchy 」
[ ▶︎この曲をYoutubeで聴く ]
Official髭男dism Official Youtube Channel


リアルではストレスがたまる一方

昔から そうだけど・・・
すんごいカルシウムが足りてなくて
前回のような記事を書きました

(●>艸<●)すみません♡

どうかしてる・・度を超してる・・
わかりますか?(笑)

てことで今日は先日キレた相手に
会わないといけない日です
牛乳とビスコを摂取しておきます

て、そんな話じゃない(笑)

それよりもやってしまいました



この企画専用の未使用デザインを
パソコンぶっこわしたついでに・・
綺麗さっぱり、跡形もなく、
データ全部をぶっとばしました

CDに保存しときゃよかった(汗)
(その後パソコンだけは復旧できてます)

でも今更どうしようもないし
↑↑ は "お蔵入り作品" 確定です
(綺麗さっぱり全てデータが消えました)



ただ、企画はやると決めたこと
こればかりはお蔵入りにできない
・・・てことで
急遽デザインを作りなおしてます!

じゃあ、どうせ作るんだったら
デザインをまるごと変えようか!!

そして、ゲームの雰囲気に合う
コッテコテの和風に仕上げてみよう



と、1から全部をやり直して・・
色やら柄やら、わちゃわちゃして
パーツも作って乗っけたりして



まだ50%程度の完成度ですが・・
とりあえず開発中の絵です(笑)
(ここから更にパーツやアレンジを加えて
バランスのとれた作品に仕上げていきます)


もう完全に別の作品ですね(汗)・・

「 お蔵入り作品のが良かったな 」
て方、本当に本当にすみません(汗)



あとは地方部分の絆創膏を作って
(長崎とか東京とかの書いてるとこ)
戦技アイコン、新要素を乗せたら
全体の色のバランスを調整して
完成 (企画の準備に移行) となります



ま、これを作るのがまた面倒で
時間も多少かかるんですけどね・・

てことで、こんな理由が原因で
少しお待たせする結果になってます

当然オオトリのゲーム用企画です
中止にすることはありません

準備がきちんと整い次第
また改めてこのブログの中で
企画詳細をアップする予定ですので
少しだけ待ってて下さいね♡



で、ちなみにブロ友さんにも、
それが終わったのち、別の機会に、
この開発中デザインのプレゼントを
(これはブログ愛読者さん限定の作品です)
やるつもりですので
某ゲームのプレゼント企画とは
私は関係のないからって読者さんも
のちのちこれを開催した時に
また参加してやってください♪

さ・・今日もこの後はバタバタです

皆さんもストレスに負けない1日を
笑顔で過ごせる1日を!!

では次回まで (●^ധ^●) またのん♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
▶︎前回の記事: [ うっせぇわ ] を読む