6. YELL | CHRYSAOR ONLINE WEBLOG IGNITE -THE FINAL-

いきものがかり「 YELL 」
[ ▶︎この曲をYoutubeで聴く ]
いきものがかり OFFICIAL YOUTUBE CHANNEL


『 "わたし" は今どこに在るの?』と 
踏みしめた足跡を 何度も見つめ返す
枯葉を抱き、秋めく窓辺に
かじかんだ指先で夢を描いた

翼はあるのに、飛べずにいるんだ
ひとりになるのが恐くて
つらくて・・
優しいひだまりに肩寄せる日々を
越えて、僕ら、孤独な夢へと歩く・・

サヨナラは悲しい言葉じゃない
それぞれの夢へと僕らを繋ぐエール
ともに過ごした日々を胸に抱いて
飛び立つよ、独りで未来 (つぎ) の空へ

僕らはなぜ答えを焦って
宛の無い暗がりに自己 (じぶん) を探すのだろう?
誰かをただ想う涙も
真っ直ぐな笑顔もここに在るのに・・

"本当の自分" を誰かの台詞 (ことば) で
繕うことに逃れて、迷って
ありのままの弱さと
向き合う強さをつかみ
僕ら初めて明日へと駆ける

サヨナラを誰かに告げるたびに
僕らまた変われる
『 強くなれるかな? 』
たとえ違う空へ飛び立とうとも
途絶えはしない想いよ、今も胸に・・

永遠など無いと気づいた時から
笑い合ったあの日も、歌い合ったあの日も
強く、深く、胸に刻まれていく
だからこそあなたは
だからこそ僕らは
他の誰でもない、誰にも負けない
声を挙げて
『 "わたし" を生きていくよ!』と
約束したんだ
ひとり、ひとつ、道を選んだ

サヨナラは悲しい言葉じゃない
それぞれの夢へと僕らを繋ぐエール
いつかまためぐり逢うそのときまで
忘れはしない誇りよ、友よ、空へ

僕らが分かち合う言葉がある
こころからこころへ声を繋ぐエール
ともに過ごした日々を胸に抱いて
飛び立つよ、独りで未来 (つぎ) の空へ