西村藍がリーディングライブに出演しました。 | RIPPLE ENTERTAINMENT

RIPPLE ENTERTAINMENT

声優・芸能事務所『リップル エンターテイメント』オフィシャルブログ

西村藍がリーディングLIVEにに出演しました。
今回のステージは、リップルのEGG VOICEでもお世話になっている増川洋一さんがプロデュースの企画でした!


出演した西村自身もとても成長が見られたステージでした。


***
「Voice of spring Hideaway」

「3月25日」

14時~。

17時~。

20時~。

全三回(会場は開演30分前、上演時間は1時間程。)

「出演者」

増川洋一 田中太郎 大石達也 馬渕史恵 川崎美紗都 西村藍

photo:01


西村藍。
※会場暗くて、顔が見えずらくなってしまいすいません@ 'ェ' @

photo:02


BAR公演ということで、
とてもオシャレな雰囲気の会場でした!