ワンワンわんだーらんどに行ってきた!


昨日行ってきました!!

物販も写真もポストも激混みで、、
娘には申し訳ないけど、全て諦めて、公演のみ楽しんできました!
ワンワンの似顔絵描いたのに、投函出来なくてごめん、、

もう、ほんとに人が凄くて、さらに暑くて、外で記念の写真も撮る気も全くおきず、、なので一枚も写真ありません(笑)

さて、昨日のNHKホール初日、

なんと、ゆうなちゃんの他に、ことちゃん、ゆきちゃんまで登場するスペシャルな公演でした!

私達は3階席でしたが、一番前だったので、

なんと、ワンワンが来てくれて、娘にタッチしてくれたんです(*´ω`*)
ワンワンといえば、着ぐるみの中も声もチョーさんという事だけあって、私世代は、たんけんぼくのまちのちょーさんであり、
そりゃもう私が大興奮であり、少し泣きそうになるくらい感動してしまいました(笑)

あっと言う間の1時間。。
大人も子供も楽しめるとはこの事(笑)

より一層、ワンワンわんだーらんどのキャストが好きになりました⭐︎

物販ではジャンジャンと、パクパクさんとパク子さんのパペットを買って、わたしが両手にはめてずっと舞台を見ていました(笑)
娘はこのパペットがかなりお気に召したようで、寝るときもパク子さんを抱っこして眠りにつきました(笑)

3階席でも十分近くてちゃんと見る事ができたし、ワンワンにもタッチして貰えたし、もう本当に大満足(*´ω`*)

娘よりも私達夫婦が楽しんでたかもな、
旦那なんて、娘が喜んでるの見て泣いてたし(笑)

あー、また機会があったら行きたい!!


ほんと最高でした!!!!