ウィンターキャンペーンでTACを追加購入した際

クローバーWFショッピング等で使えるポイント  と、
クローバー2月いっぱいWorld English TV plusを会員として楽しめるNo.を頂きました。



2月は予約がよく分かっていなくて、
忙しくて、汗

プレイタイムができなかったのですが。。涙

 
3月から会員になり、
ついにプレイタイムデビューしました^^*
(初回2ヶ月は無料ですが黄色い花)





{C71FFA44-C41C-45A4-A172-3E1CE7E972A8}
即席感満載ヒヨコ







予約、すっっごく頑張りました!!
30分前からスタンバイして、←
入力する文字、コピーして貼り付けたらいいだけにして。
結局12時ぴったりに更新されたのですが、
5分前から、1分ごとにチェック。



無事予約できました^^*
私が見た時は1番早い時間と
1番遅い時間、もう埋まってました!驚!



そして予約した2分後にはもう満席。。!





Brandon先生~~ラブラブ

{F9A09168-2A36-450F-8561-6E661A27D056}


↑I know~!の顔^^*

結論から言うと、It was super fun!!
すご~く楽しかったです!


黄色い花内容
小さいお子さんにオススメ
①英単語ルーレット

にしましたチューリップ黄


「」がゆづですヒヨコ


Hello~My name is Brandon~!
What's your name?
「Hello~My name is Yuzu○○音譜

Hello~Yuzu○○~!  
↑ココからしばらく私録画ボタンに必死で聞いてなかったです。笑   

What is this?「OhビックリマークBanana~ビックリマーク
Yes,Bananaes!

What is this? 「ForkビックリマークSpoonビックリマーク
Yes,Spoon and fork!
「Spoon and fork..音譜

What is this? 「Ah~ビックリマークa パンビックリマーク」←笑
Oh! a パン! a bread~! 
「a bread~ビックリマーク

What is this?  「a chikenビックリマークビックリマーク」←えっ!
Yes,a cake~!
Yummy yummy chocorate cake! yumyum..

chikenにふれていません。笑
cで始まったからcakeに聞こえたのかな。笑
チョコレートケーキだったので茶色だしピクニックだし、でゆづはchikenって言ったのかな?

What is this?  「an apple音譜」←
Oh! too close! too close!
o..?  o...?
「Orangeビックリマーク音譜
Yes, Oranges!



まずはルーレットの絵を確認するのですが、
そこからすでにたいへんな2才児。笑


{A6948D4B-E0EE-440F-8364-E6E2903D0FBB}
↑変顔満載で、

終始きゃはは音譜と大喜びでした^^





フォークを使って食べるのはどれかな?という質問だけ、
よく分かっていない感じでしたが、

私はHelloとByebyeしか言っていないので
ちゃんと理解しているんだなぁと
(全てではないと思います)

受け答えできていることに感動しました虹




私は英語全然できないので、
ハードルがいつも低いのです



わ~私の英語じゃなくてもちゃんと聞き取れるんだ~
そういえばHelloって言えるようになったんだな~
わ~当たり前に英語話してる。。


など次を望むなんてとんでもないという感じです。



元々親子で楽しく取り組めるものを。と始めた英語なので、
もう目標が叶っている感じです。



これからも、
楽しく一緒に学んで行きたいなと思っていますクローバー

 

Playtimeを録画したものを
何回か一緒に見たのですが、
↑のまちがっているところ、ちゃんと直してアウトプットしていました^^合格

a breadだけまだ怪しいかなという感じです食パン



英語キロク
「The bunny is drumming...」
イースターの映画を観ている時に、うさぎがドラムを叩いていました。
drummingって、、ドコから?!

DWEのcircus band に出てくるのかな?



「A moonビックリマークWhere are you goingはてなマーク
久しぶりに夜外食に行った時に、
お月様追いかけていました^^*

Where are you going?は私がよくゆづに言っていますヒヨコ