Happy Easter~星

{35F9D269-F572-4B0C-B653-4CC1F2117060}
イースターバニーは朝方にくるそうです^^






{85AD2257-A6CE-410E-A6D2-68E37759B234}
「んはてなマークこれなにはてなマーク これなにはてなマーク

朝起きてすぐイースターバスケットに気づき!

チェックチューリップ赤




ふだんのおやつには無い
チョコやジェリービーンズにとても喜んでいて、

食べる食べると言って嬉しそうでした^^*







{2687D43C-AAA7-4CE3-A64D-A1F3E3D319BD}
いつもの公園で、イースターに全く関係ない

炊き込みごはんおにぎりと
温かいとん汁を。笑




{FF2C28A5-E604-4DE2-99E7-192298ABA7F8}
そしてエッグハントを黄色い花


{D2E26D34-D5E5-4F8C-808D-8B36948133E5}
鉄棒の下。




{C27EA1E6-AC26-421D-ACE5-1E50E52FD1DD}
すべり台の上。




公園、貸切状態です。


近くに総合公園が3つ、
動物園も近いし
キッズスペースのあるショッピングセンターも近いので
わざわざ小さい公園には来ないのかなと思いますヒヨコ





{F5A20A41-979F-4E28-9333-6CB4B61F81FE}
「Dinosaur~~ビックリマークRoar~~ビックリマーク音譜


最初は何で拾うのかな?と不思議そうにしていたのですが、



ひとつ拾ってお菓子が入っているのを見せてあげると

急いで他を拾いに行っていました。笑




{01A42996-7AAE-4BF0-87CC-0E362793B61D}
風が強くてまだまだ肌寒い日でしたが
すべり台もブランコもたくさん楽しんで、



じいじ ばあば お母さん(私)に見守られてとても

嬉しそうでした^^*




Happy Easter虹