イエローのストレートプレイDVDを
見た後、

Bookを広げて

私がゆっくり言って
ゆづがその後NoビックリマークNoビックリマークと言って遊んでいました黄色い花

{5C71476E-1931-4298-8F38-62693576982A}
↑を指さして、

「Monkey's banana..Huey...
Oh no~ビックリマークNoビックリマーク noビックリマーク Hueyビックリマーク
It's monkey's bananaビックリマーク


「Mommy..I want a banana音譜
I need a bananaラブラブ

と言っていましたクローバー
絵本を見てたら食べたくなったみたいです^^*

まだtookは使わないんですね。
私が使ってみよっと!

I need~は初めて聞きましたヒヨコビックリマーク
バナナが必要って^^♡笑




{6A3CC80E-C537-4B74-969C-E7ABF9925553}
ショッピングモールで。

私Let's eat icecream!
ゆづ「Ok~音譜


First of all, It's my turn.
ゆ「No,mommyビックリマークIt's my turnビックリマーク

No,no,no~~!
ゆ「No~~ビックリマークMy turnビックリマークビックリマークあせる
       Please mommyビックリマークplease~~ビックリマークビックリマーク

   「Hmm..yummy音譜ラブラブ

アイスの取り合いができるようになりました。








久しぶりの公園でクローバー

「Let' go to the parkビックリマーク音譜
I want to (play on).. a swingビックリマーク
I want to play~ をそのうち覚えるかな?
私はI wanna play~と言うのでそっちで覚えるかな?



ブランコが小さくなると、
  
「あ、ちっちゃくなっちゃった。
    Pleaseビックリマークビックリマークmommy~~ビックリマークビックリマーク


とおおーきな声でお願いできるようになりました。





{B58DA1ED-4A31-4D26-AFE4-9BACD8833C5B}
今朝晴れ
私がシルバニアの低木?を作っていると、

「What are you makingはてなマーク

It's animals flower.

「Is it yummyはてなマーク

No~! It's so yucky!

「Oh,yeah.」



と。。
What are you making?なんて聞けるようになったんだぁ~...。

Oh,yeahにも驚きました。。!





ふくらんでいない風船を部屋にばらまいて、
「Everyone hidingビックリマークビックリマーク

「Is it under the tableはてなマーク
There~~ビックリマークビックリマークa pink音譜


「Pick them upビックリマークPick them upビックリマーク

と1人で遊びが始まるようにも^^*







そういえば少し前に

”PleaseとThank youが言えていないから
私が言うように気をつける。”

とブログに書いたのですが、



気をつけていたらゆづも言えるようになっていました^^♡


嬉しいな黄色い花

あまり伸びを感じない時期は
目一杯かがんで吸収してるんですよね。

かがんで伸びて、繰り返しですねヒヨコ





園の様子チューリップ黄
クラスが変わって新しい先生になって、

前は喜んできゃっきゃっ行っていたけど
今は様子見ながら淡々と行っている感じです。


仲良しの子とクラス離れちゃったもんね。。


新しい先生に早速、
「ゆづくん英語すごいですね!」

と言われ、
日本語話してますか?
お友だちと仲良くできてますか?   と聞くと


「全然仲良くできてますよ~!
お外ではクラスの違う仲の良い子と遊んでます。
ちょこちょこ英語ですけど笑 日本語話してますよ~!」

との事クローバー





ちょこちょこってどのくらいなんだろう。

少し心配な母心です。






シルバニアの低木はまだ乾かし中で、
仮置きなのですが

{24CFEB86-AC16-44A4-9832-8DD7F4E514F3}
こんな感じです^^*



奥のファミリーワゴンは
「できたてホットドッグワゴン」に変わる予定で、

移動販売エリアにしたいですチューリップ黄



商業エリアは今春夏に向けて改装中で、

釣りやカヌーやバーベキューを楽しめるようにしたいなと思っています晴れ
{79019182-7CB3-4827-B9B1-A3EFBCE0817F}




住宅エリアは
今は、はじめてハウス2件しかないのですが

ukのamazonでクローバーリーフハウスを
購入したので土地開発をしたいと思いますビックリマーク