{4F240AEE-A83A-42E0-BBD3-BA362B2ACD4A}
「獣王らいおんっっビックリマーク



{AB139A5D-C189-4944-9774-F8FF2D00C3DE}
「獣王エレファントゥッッビックリマーク



{3A27C795-960A-4ECB-9D0B-1CE0DDD81F26}
「獣王たいが~ビックリマーク





「ほんのッかくせ~ビックリマーク」(本能覚醒!)

「じょ~じゃ~~ビックリマークビックリマーク」(ジュウオウジャー!)






好きなテレビは


1  Curious George 
2  Peppa Pig
3  ジュウオウジャー
4  DWE
5  アンパンマン


だと思いますいちご


DWEは見ていれば笑ったりマネしたりするのですが、
やっぱりたくさん見ているので新鮮味にかけるのかな?
ゆづからのリクエストはたまにと少なめですヒヨコ




ジュウオウジャーはじいじが見せはじめて、

男の人には男の子の気持ちが分かるからと
そのままリクエストがあれば見せているのですが..


もうやんちゃっぷりに拍車がかかり
もうもう大変です。。



じいじに話すと
仮面ライダーはもっと戦いのシーンばかりだから、もう仮面ライダーは見せない方向でいこう。。とじいじも大変さを実感したようで協定を結びました。。




わが家は
アンパンマンを見ていたので
英語の面では心配はしていませんでしたが、


ポーズを決めたり
決めゼリフを言ったりは

微笑ましいですが

パンチキックや物を振り回したりは
人に対してしてはいけないよと教えるのが大変です。。



戦隊モノ、ゆづの好きな動物がテーマ、
という事で見せてあげたかったじいじの気持ちも分かるし

ゆづの↑の通りとても楽しんでいるので
叱りつつ何とか前向きに関わっています^^;





イエローのMickey magician虹を見て、

机に足をあげるマネをするゆづ。。


だめってことが楽しいんだね..

「LookビックリマークMommyビックリマークビックリマーク
I look (like)Mickey 音譜




{9C0CFB08-E229-4C39-AD26-2FD24B857B85}
久しぶりのズィッピーアンドミーは
きゃははラブラブと終始笑いながら見ていました^^*