もうすぐプレイアロングのイベントなので
準備を星いちご

My book
チケット
初小道具です!

{3A8A801A-05F5-408E-A994-6B00743B39DF}


プレイアロングのフロギーとバニーが
Scrub音譜scrub音譜scrub音譜
するの、ゆづは好きなので

イベントで少しでも一緒に楽しんでくれるといいなと思います^^*



バススポンジをストロー3本にマスキングテープで止めただけですがチューリップ黄




ズィッピーアンドミーの、Backetを被って
「It's my hatラブラブ
「HahahahahahaビックリマークNo~froggyビックリマーク
It's not a hatビックリマーク It's a bucketビックリマークビックリマーク

のくだりも好きでよくひとりでしているのですが、
ショーにあったら嬉しいです目
どうかな?







そしてマイブック黄色い花
{40BDB1C1-ED8E-4D8C-A658-0709040BD458}
リフィル買ったので結構ぱんぱんです。

わが家はブログで取り組みを記録しているので、
スケジュールは外して使っていません虹
(諦めたともいいますが。)


{C1136125-5236-49A5-B81C-F21CCC8E2030}
オーディオCAPでシールをもらうようになってから、
さっと開きたい~!と思ってタグを付けましたクローバー
なんでもっと早くしなかったんだろう?と思うくらい快適です^^♡


{2E8337F6-DC27-4C84-8B35-9C1ACAD663AC}
シールはゆづに貼ってもらうので
↑はZAPが1人に見えて実は重なっていたりします。笑

これも思い出ですね^^*



{4280C2F2-C5CB-47D8-9018-2FB359525349}
何度も応募して貼りきれないものは
リフィルを足して続きにしていますヒヨコヒヨコ




{012A9E80-03EB-43E8-8291-CBB9694D6F20}
いつも右上に
年月齢/ PASSした日付/ 曲名を書くのですが
書けない時も。笑




{25A20E90-BF23-4A63-9617-2A5BAE003981}
同じシールが続いたり...




{44F38D22-A5DA-4C58-B0D3-D6A513784D69}
これも。


{950AC477-8D7B-423A-AE29-50F006384BFC}
同じだったり違ったり...


{C67D276D-72ED-4E46-BD61-5C276AB2555B}
急にテイストが変わったり。笑
DWEのPilotってそういうパイロットじゃなかったような?黄色い花




見ていてとても楽しいです^^
ゆづはシール興味ないんですけどね。


2才9ヶ月。
まだまだ親のモチベーション、楽しみのMY BOOKです星