GW、本当は1週間お休みをもらい
伊豆へ旅行予定でした!

温水プールがあるすごく素敵なヴィラを予約していたのですが、

ちょっとした手違いでやっぱりお休み取れなくなったとの事。。



1ヶ月くらい前の話なのでキャンセルは大丈夫だったのですが、

服や靴などそれように買ったりしていて、
しばらくショックを隠せませんでした..



今回はご縁が無かったのでしょう!泣
ということで、3連休  出勤  2連休  でした^^*

連休頂けるだけでやっぱり嬉しいです!

{E13E327D-B5CC-4E60-B90D-67C69DD52283}

コーヒーが好きなので、
ちょっとだけ足を伸ばして自家焙煎のコーヒーショップへ。

アイスコーヒー(パックになったもの)
ここのお店ブレンド(ドリップ用の豆)
エチオピア(ドリップ用の豆)   を。



ゴールデンウィーク中お家でコーヒーを飲む度
香りに包まれて、すごく癒されました^^*



{8A9D0A40-12C4-471D-BD7F-88EFE8C4832A}

姉夫婦が帰省していたので、
みんなでごはんに。

田舎の古民家イタリアンで、
予約制で2組しかいなかったのでゆっくり過ごせました。


野菜もパンもオリーブオイルもチーズもビスコッティもすごく美味しかったです。



{E0E1FA04-E91E-4AF1-87BC-96F697756791}
夕方、ゆづとお義兄さんと公園に^^

「YくんビックリマークYくんビックリマーク

とたくさん遊んでくれるお義兄さんを
連れまわしていました^^

男の人には人見知りしませんヒヨコ





{EB9F6D36-67D0-46A6-84DA-49BDF7D25C0C}
おもちゃを買ってあげたいと
トイザらスへ連れて行ってくれて


トラックのお砂場セット
をゆづが持って来たそうです黄色い花
(私は姉とシルバニアを見ていました)



最近
「Hummer and nailビックリマークビックリマーク
とトントンして遊んでいるので、
そちらも買って頂きました^^;うふふ




2泊3日だったのですが
ずっとお義兄さんにべったりで
お義兄さんもすごく可愛がってくれて、

相思相愛で微笑ましかったです^^*


2日目くらいから、
お義兄さんがゆづに英語で話しかけるようになって、

え?日本語でも大丈夫ですよと思ったのですが、
面白かったのでそっとしておきました。



夜ごはんはお寿司を注文しお家で食べて、
お土産のお菓子を食べながらコーヒーを飲んで、
アイスも買って来て食べて、


たくさん食べてしゃべったGW前半でした黄色い花






後半クローバー

{546B8CDB-4AAD-4EED-AC89-383A18A3F004}

{12812712-364B-4BBF-B1F1-1E246ED982AA}

{6E04E3E8-DA10-4ABD-8CDD-DF67FB5FAFCC}

近所の和菓子屋さんで買ってきた
ちまきと柏餅を食べました。


じいじがどうしてもゆづに兜を被せたがり
お菓子で釣りつつ撮影会をして、



ひつまぶしを食べに行きました^^*



{D7B9FC77-0F2B-42FC-9A30-C6A9E86FE5A4}

公園で水遊び兼お砂場あそびをしたり^^*
↑は給水中です。


(顔にも腕にも脛にも擦り傷だらけです。。
ものすごいスピードで走って行ったりボールを蹴ったりジャンプしたり縁の上を歩きたがったり。

微笑んで見守る母像に憧れていましたが、
一緒に走ってボール蹴って側にいないと大ケガするんじゃないか..とすっかり一緒に遊ぶお母さんになりました。。)



{79AB56ED-68D5-44E7-8881-AE7385055039}
バニーとフロギーを自分で並べて
一緒に座って


たぶんプレゼントDVDかな?
を観たり、



{034D88DB-ED0C-40B9-945D-86B4A2189A9E}
ポップコーン作って
ディズニーのDAMBOを観たりしました星




大満喫のゴールデンウィークでした^^*