{E4804DFB-35AA-4FEA-84CC-A260F15FBA98}
キリッ!
「Cover your eyes and don't look♪ don't look♪ don't look♪」
と渋い声で歌って下さっています音譜




昨日はBrandon先生とプレイタイムでした^^♡


予約、すごく混雑していたみたいですねあせる





私は12時30分に仕事の休憩に入り、

もう空いてないだろうなぁーと

チェックしたらまだアップされていなくて!




5分程様子を伺っていたら

すっと予約できてしまった...!!



昨日も夕方6時半頃見たら
クリア先生もブランドン先生も

ちょっとずつ予約枠空いて、



あぁ、誰かにこの運を。。


と思っていました^^;









さて、昨日は

小さいお子さんにおすすめ
②Cupでパペットかくれんぼ!

にしましたクローバー




{D6391AC9-33B5-4B09-87BB-9A4CA14074F1}

カップにパペットを隠す間、
少しだけ自分側が映りましたいちご


この楽しそうな顔^^*



ブランドン先生が面白すぎて、
手を叩いて笑ったり、転げたりしていました^^♡笑



私は最初と最後だけ顔を出して、
Hello~Thank you~Byebye~

と言っただけで、

あとはゆづが


ブランドン先生の質問に

Yuzu〇〇ラブラブ

Yes音譜

Red/yellow/blue/greenビックリマークビックリマーク音譜音譜

Frog/blue bird/duckビックリマークビックリマーク音譜音譜

など答えていました^^


今回は特にフリーカンバセーションもなくて

↑の会話は簡単すぎるくらいですが、

自分でやりとりしているからレッスンに一生懸命で、


目がキラキラしていました^^*




いつもプレイタイムが終わったらすぐ、
テレビで録画したものを観ますクローバー




ブランドン先生、
My favorite color is green音譜
レロレロレロレロって舐めるマネしていて


私・ゆづ「いやぁあぁあぁあビックリマークビックリマークビックリマークドクロドクロ笑」



男の子だからですかね?
変なことばっかりするんです。笑



Ah?!  Oh no~⁈ Eek?!  Baa~!

などなどいつも大喜びです黄色い花


あ~楽しかった^^*