{2BD5AA6E-5A76-488E-B94D-42F6E1DDF1CD}

最近、仕事が繁忙期で体も頭も疲れています。。


ゆづのお誕生日、
幼稚園の見学説明会、


明日はばあばのお誕生日で、↑は
お誕生日ケーキの予約をしに行ったお店で、かき氷を食べて帰りました^^*



「かき氷のお歌うたうよ〜!
で〜んでん む〜しむっし
か〜〜きごおり〜〜ビックリマーク

お〜まえのあ〜たまっど〜〜にあう〜〜
っのだせ やぃだせ ああま〜だせ〜〜」



かたつむりのお歌ですけど。。?笑




ゆづのお誕生日はもう、
記録する気力がないかもしれないので


サラッと。

{BAE2B144-5CAD-45AF-9936-80EBAD938870}
↑準備中。

ジョージをテーマに用意しました!

でもプレゼントはジョージ関係なし。


Birthday hatをすごく喜んでくれて、
「ゆぢゅのお誕生日はてなマークラブラブ」と^^*


{2CAD570D-98C4-49D5-9FCA-8EC596112838}
プレゼントは
Play-dohセット×2
ジュウオウジャーのジュウオウチェンジャー
ゼリーやプリンのセット


ゼリーは曽祖父母からですヒマワリ



{56BA8F5B-A1D1-4A71-A749-B2C62A76F7CB}


{35679D96-AD5B-4B42-B883-E731FCFC28E2}

お誕生日のおやつはチョコバナナを作りました。




ジュウオウチェンジャーは、
半年くらい前から四角いものを見ては
「これ、王者のしかくじゃないはてなマーク音譜

とずっと小さなブロックで遊んでいて、
本当に欲しいんだなぁと思ったのでプレゼントしました



これ、
イーグル
シャーク
ライオン
エレファント
タイガー
ゴリラ

と、メインの動物はいちおう英語なのですが、
(発音は日本語英語)


↑の6匹分のボタンを押すと、
キリン!
モグラ!

と自動再生されます。笑

ゆづは「あははビックリマークおもしぉいねぇ〜〜ビックリマーク
と面白がっています^^*




Giraffe  ジラフ!
Mole     モール!

ではだめだったのね。

くまも、劇中で「ジューオウくーまー!」
です。笑



統一してほしいです。




この間は、
「ゆづくん、へんしんするねビックリマーク
もんごぅの王者ビックリマークビックリマークジューオウパ〜ブプ〜ビックリマークビックリマーク


と、自分で新しいキャラクターを作っていて、



モンゴル?!パブプ?!

パブプ...じわじわ面白いです。笑


パブプってなんですか?笑