注文していた幼稚園グッズヒヨコ
届いています^^*



{DE53251F-532A-401A-977C-4BDAB7A8AB78}
体操服入れとお着替え袋。




インターネットで購入したので生地感があまり分かっていなかったのですが、

予想通り左の方が生地に張り感があり
毎日使う体操服が入れやすそう◎


右のお着替え袋はたまに必要な時のみ使うそうなので、リュックにも入れられる柔らかい生地で◎



ファミリアさん右の方がお高かったのですが、私には、、?です。笑





{2F0D3EB7-D054-4199-8859-55F9275088C4}
プールバッグ。




{B364ABA6-C20E-4977-B106-A44B02D79B6C}
これも毎日使うので、丈夫そうで◎
派手すぎず、地味すぎず可愛らしいです^^






{6C2736C6-4610-4F11-906F-525BC1FBE14A}
ねんど用タオル ハンドタオル くつ下。






ファミリアのくつ下、丈感比べ。
{6E7DDFA5-03A8-44C3-BF4E-FE572B9250A2}

HP見ても書いていないから気になっていたんです。
車と無地が同じで、くまが気持ち短め!


{134FC772-4199-4531-A7DE-91381E32028F}



くまが一番履きやすそうですヒヨコ



あと、色味が無地がオフホワイトで
くるまとくまはアイボリーですクローバー



やっぱり無地は式典やかしこまった時に良さそうなので、
入園式には無地を履いてもらおうと思いますチューリップ赤



度々イベントがあるようなので(親不参加の)
どんどん履いてもらおう。





{C8B19DC1-F33F-489C-9878-D8F8EDA6E196}
スモックはこんな感じにチューリップ赤
ポケットのワッペンのまつり縫いってしづらいですね。。DASH!

2枚のスモック分を、3日くらいに分けてちまちま仕上げました。






{BF7C2ABD-87E0-42E3-AAFB-8A911C028273}
背中には指定のループと、目印のワッペンを。





幼稚園準備は7割終わったくらいですクローバー 

意外と繊細なところがあるゆづは、
環境が変わる事が分かってきていて。


お兄ちゃんになるから。や、
幼稚園に行くんだから。などは絶対に使わないよう気をつけていますヒヨコ




ドキドキそわそわしつつも、
一緒に幼稚園を楽しみにできるよう準備中です^^*