久しぶりにPlay Timeの記事をヒヨコ

{E6DDC03E-658C-41BD-A1B4-AF57EF66ABCF}




{EE7E475E-5DAB-4A0F-A43C-54DCC4F2E078}

今回もPaul先生で^^*


4回目ですヒヨコ





初めは先生に親しんで欲しい。
アウトプットの場に。
英語のみでのコミュニケーションを体験して欲しいな〜


など慣れることからスタートしたPlayTime。






次は慣れすぎて←
レッスンに集中してほしいな〜

という。笑







Paul先生は
レッスンの質問質問の"ま"が短くて、
That's right〜Ok〜Good♪
と、どんどん進んでいって良い意味で淡々としていて◎


もうすぐ4才のゆづには、
ゆっくりの優しいペースだと興味が他に移って集中力が無くなるんですよね〜。。






そしてあっさり進むのですが
ゆづの言葉はしっかり聞いて
リアクションしてくれて、


さっさと進むから大抵+α
アレンジしてくれます。



ゆづはPaul先生に釘付け。


Paulせんせ〜いしょぼんラブラブ












ゆづの画力...。笑



PlayTime楽しいです^^*