イケメンになる方法ってあるの…?フロムイーにおまかせください! | メンズ眉毛サロンfrom-E@大阪
こんにちは、フロムイーです(^O^)
テレビを見ていても街を歩いていても、格好いい男性はついつい
見とれてしまいますね!
格好いい=イケメン
っていうのはおのずと思うイメージだとは思いますが、
イケメンってどういうことだと思いますか???




*顔が格好いい

イケメン=くっきり二重のイメージですか?
最近、女性でもぱっちりした二重にするために、
アイテープやアイプチ、メザイクなどで二重にしていますよね。
男性でもそういったものをされているようです!
男性専用のそういった商品も販売されているそうです。
一度二重にチャレンジしてみるのもいいかもしれませんね音譜



*眉が整っている

イケメンはやっぱり眉が綺麗ですよね!
ぼさぼさの眉では顔がいくら格好よくても、
イケメン度が下がってしまいませんか??
ナチュラルに整える=やりすぎないけどどこか清潔感がある
そんなことも可能ですのひらめき電球
ワックス脱毛をさせて頂きますので、
個人差はございますが大体3〜4週間程は毛が生えにくくなります。
ですので、眉のガイドラインができご自宅でもお手入れがしやすいんです!
施術の詳しい内容はこちらをご覧下さい。



*お肌が綺麗


イケメンもお肌のブツブツでは台無しですよね…。
どこかだらしがないのかな?って思ってしまいますよね!
ですが、お肌のケアは今日から今からでもできることです。
ゴシゴシ力を入れずにたっぷりの泡で洗顔してあげること、
しっかりと化粧水で保湿をすること。
プラスαで自分の肌にあったケアをしていきましょう。
当店ではフェイシャルエステも行っております!
普段できないクレンジングやお顔のマッサージや、
保湿のフェイシャルパックもついております!
施術の詳しい内容はこちらをご覧下さい。



*手元が綺麗


ネイルケアって女性だけのものって思ってらっしゃいませんか?
意外とお爪の悩みを持ってらっしゃるのって男性の方が多いんです。
噛んでしまう癖があったり、保湿をされずに過ごしていて、
爪周りががさがさだったり…。
もちろんお家でのケアも大切なのですが、
一度お店で綺麗にしてもらうと凄く皆様喜んでくださいますドキドキ
お名刺をお渡しする時、お食事をしているとき、ガムやタブレットを渡す時、
携帯を持っている手元…。
意外と見られています笑 私は見てしまいます。
その人の生活習慣が見える気がします(* ̄Oノ ̄*)
施術の詳しい内容はこちらをご覧下さい。



最後に、ここまででは外見を挙げさせて頂きました。
ですがもちろん内面も大切ですよね!
お客様の中には今まで何となく自信が持てなかったけど、
眉毛を整えたり、外見のお手入れをすることによって、
自分から積極的に行動できるようになったとおっしゃる方も多いですアップ
そういったことのお手伝いをさせて頂けるのは、
本当に嬉しいことですね…。゚(T^T)゚。
中には女性の意見を求めて、恋愛相談に来られる方も笑

男性眉毛サロンfrom-E(フロムイー)
06-6450-8908
大阪市北区梅田2-5-13 桜橋第一ビル203
西梅田駅より徒歩5分

from-e(フロムイー)の公式ホームページはこちら




スタッフ一同お待ちしておりますラブラブ