all day coffee♡ | handmade♡namy.

handmade♡namy.

ハンドメイド作品になります。
大人可愛い。を、テーマに、作っております♡
販売もいたしておりますので、気になる方はコメント欄へどうぞ♡ご質問は、メッセや、コメント欄にでも結構ですのでお気軽にどうぞ♪
*お買い上げの方は、記事の"はじめに"を、お読みください。

all day coffeeの、人気のトートbag♡♪

この前、数量の再入荷でgetできました♪

すごく可愛くて、沢山はいるので、早速今日から使ってみました♡♡♡♪


{12F0072F-7725-453A-B1A4-DBF13501AF47:01}


一度たまたま入荷してたときは、スルーだったのですが、
この前は、やっぱり、、♡と思い♡♪

しっかりしていて、とても使いやすいです

エコトートもお値段がお手頃だったので、getしました♡

また載せます♡


タンブラーも、品切れでしたが、また見て、可愛かったら、欲しいなぁと、思ったりしてます、、♡