お買いあげありがとうございます♡ | handmade♡namy.

handmade♡namy.

ハンドメイド作品になります。
大人可愛い。を、テーマに、作っております♡
販売もいたしておりますので、気になる方はコメント欄へどうぞ♡ご質問は、メッセや、コメント欄にでも結構ですのでお気軽にどうぞ♪
*お買い上げの方は、記事の"はじめに"を、お読みください。

先日オーダーの、樹脂ピアスの3点set♡を、つけてSNS上であげてくださいました♡♪

photo:01



とても喜んでくれて嬉しい♡♡♡
樹脂で、3つのホールとなるとなかなか可愛いのに出会え無かったとのことで、存在感も組換えも、付けやすさも考えて作ってみました♡♡♪
ターコイズいれてほしいとのご要望でお花の真ん中にターコイズいれたのでした♡♪
オーダーありがとうございました♡♪
他にも、三点setで色々なデザイン作りました♪

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06


1つは早速お嫁にいきました♡
アレルギーの方も樹脂ピアスで可愛いのを楽しんでつけれるように、最近色々作ってるので、喜んでいただけて嬉しいです♡♪

my handmade【namy.】