あけましておめでとうございます♪ | handmade♡namy.

handmade♡namy.

ハンドメイド作品になります。
大人可愛い。を、テーマに、作っております♡
販売もいたしておりますので、気になる方はコメント欄へどうぞ♡ご質問は、メッセや、コメント欄にでも結構ですのでお気軽にどうぞ♪
*お買い上げの方は、記事の"はじめに"を、お読みください。

お正月もあっと言う間に過ぎてしまいましたが、
去年は、本当沢山の方に私のハンドメイドたちを愛用してもらい、幸せな一年でした♡♪

私生活でも、
前半に悲しい別れもありましたが、
後半では、本当素敵な出会いもあったりと、
年中沢山のヒトと知り合え、笑って過ごせていたと思います♡♪

去年クリスマスシーズンは、沢山イルミネーションを見にいったり、
クリスマスは、素敵なホテルディナーへ連れてってもらえたりと、
年末年始は、初詣に、のんびりしたりと、満喫いたしました♡


今年は、ピアスやイヤリング意外のことも記事で書いていこうかとも思ったり、ピアスもまた沢山載せれたらとも思いますし、
またピアスやイヤリング作りも少しずつまた新作の方も作成もさせていただこうと思いますので、よろしくお願いします♪


気になる方はコメントやメッセください♪


my handmade 【namy.】
{09BC0CE4-1A57-43DA-9857-D7C67603FB79:01}

{E83AC79F-3908-4410-B2C4-2D78A8A43573:01}

{6055F403-465E-4577-A28C-A61177DAB211:01}

{DAE74736-E549-42D5-BFF5-7BE1DFA7D3CA:01}

{7F51E100-01D5-41B5-8894-BEFAD69E2B7B:01}

{0C5A781A-CE0A-4C5B-81E9-D9983C9A2719:01}

{07011156-BDBF-491C-A6D6-E1DD77F56C3A:01}