やっと買ったのだ、B'zのベストアルバム「PleasureⅡ」



初回特典でついてくるビデオのフリーダウンロードをなんの曲にしようかな~と思っていたんですけど、結局「urtla soul」か「HOME」か決めきれないままTower Recordへ。



そしたら。。。



urtla soulがなかった。。。



選ぶもなにも、必然的に「HOME」です。別にいいけど・・・





それよりなにより、このダウンロードはWindows2000以上でないと対応してないんですよ!!



がーん



私のは98・・・これはPCを買い換えろということか!



確かに、新しいのが欲しいけど。。。気分的に余裕ない。



とりあえず、あまり使われてない母のPCにダウンロードするか・・・