友人と、ごはんを食べに行っていました。



友人の車に乗って国道を走っていました



国道は混雑していて、信号が変わってトロトロと動き始めた時・・・



ごんっ



そう、後ろから追突



あたった瞬間、同乗の全員が後ろを振り向くと、後ろのにーちゃんは片手にケータイ電話



車から急いで降りる運転していた友人。

なぜか相手が逃げると思ってしまい、「逃がすか」と車から飛び出す私。



警察を呼び、現場検証をしてもらい、念の為近所の病院に行く。

スピードが全然でていなかったので、たぶん大丈夫でしょう。

実際、むちうちとか症状が出るのは2、3日たってからなんだとか。



とはいえ、このT病院、まったくやる気ないんだよな。

むかつくくらい

だからヤブだとか言われるんだよ



その間約3時間。



とにかく寒くて、ちょっとした体の違和感が風邪からくるものか、事故の影響なのかもわからん。



でもね~、運転してたコが言ってたけど



「スキーで思いっきり転んだ時みたいな感じ」・・・



そうかも。

その程度なら、毎年やってるからなんともないだろな。





とにかく、



運転中にケータイを持つな!!