映画「キングダム2」を見てきました。


1は映画館じゃなくテレビだったし

原作も読んでないんですが

1が面白くて!

2は絶対映画館で見ようと思っていました。


連休なので、満席になるだろうと思って数日前に予約。

前の席の人が気にならないように、通路の後ろを取りました。


原作を知ってる方も多いとおもいますが

めっちゃおもしろかったです!!

戦闘シーンがどうしても多くなるんですが

王騎が出てくるとわくわくしたし、

アドレナリン出てるって、こういう事だ!って自分でわかる。

映画見ながらわくわくするって、なかなかない感情だなと思います。オラ、わくわくすっぞ!ってこれか、みたいな…

あと、清野菜名さんが感情的に叫ぶ場面も気持ちを揺さぶられました。


2時間半と長い映画なんですが、そこまでの長さを感じませんでした。


3は2023年公開らしいです。